次回オープンデイは11月18日(日)

オープンデイはどなたでも参加できます。

フィギャーノートの楽譜や、その楽譜を使って演奏できる楽器が自由にお試し頂けます。是非お試しください。

開放時間中はいつ来て、いつ帰ってもOKです。

所在地はお申し込み時に詳細地図でご案内します。

 

11月18日(日)10:00〜12:00

会場:HappyMuse事務所(京王線柴崎駅より徒歩10分)

参加費   500円 要、事前申込み

ミニワークショップ(参加自由)

フィギャーノートは音符が読めない人でもかんたんに演奏を楽しめます。

音楽を学ぶ機会がなかった初心者の方も安心して参加できます。

東京・名古屋、指導者のための研修会(今後の予定)

フィギャーノートはフィンランドで開発された、ユニバーサルデザインの楽譜です。日本国内の使用権、プロモート権は江差福祉会あすなろ学園が所有しているため、無断で利用することには問題があります。改変や借用はもちろん、してはいけません。

続きを読む 東京・名古屋、指導者のための研修会(今後の予定)

9/11(火)フィンランド・カーリシルタ合唱団来日記念交流コンサート2018

追加チケットご希望の方へ

こちらをクリック

 

*たくさんのお申し込みをありがとうございました。入場券は予定数に達したため参加お申し込みの受付を終了させて頂きました。しかし現在も参加希望のお問い合わせが続いておりますので現在追加席を調整中です。詳細は8月末にこちらでご案内させて頂きます。(8/20現在)

 

チケットの事前購入が必要です。どなたでもご参加いただけます。

ビデオクリップはこちら

続きを読む 9/11(火)フィンランド・カーリシルタ合唱団来日記念交流コンサート2018